まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

Happy Birthday to 近藤健介選手!〜22歳おめでとう

コンスケくん、22歳のお誕生日おめでとう〜^o^

すばらしい一年になりますように。


早いもので、2011年アジアAAA大会から4年が経ち
コンスケくん世代の大学生たちも
この秋ドラフトを迎えるんですね〜


同学年の大学進学組の中から、何人くらいプロの世界にやってくるんだろうな。

新聞などで、高山俊くん、横尾俊建くん、谷田成吾くん、原樹理くんの名前は
ドラフト候補として目にします。

畔上翔くんや吉永健太朗くんはどうなのかな・・・
吉永くんは、社会人へ、というニュースもちらっと読みましたが。


この4年間で、それぞれに壁にぶつかったり、前に進んだり
成長してきたと思います。


そんなコンスケくん世代の中で

コンスケくんと同じように高卒でプロの世界に入った選手たちの中でも

コンスケくんがNo.1野手と言える活躍をしてくれています。

押しも押されもせぬ世代No.1野手として

今シーズンは、規定打席打率3割超え達成を目指して頑張ってください!

コンスケくんならできる!

いつも応援していますo(^-^)o