まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

東京六大学野球2012秋、法政優勝おめでとう

優勝が掛かる法大vs明大の2試合を2連勝。

法政、優勝おめでとう!

早稲田としては、明治に踏ん張ってもらって、早慶戦まで優勝争いをしたかったけれど
法政が強かったですね〜

それにしても、法政はこの2試合、三嶋くんを先発完投させました@o@

法政としたら、ここは勝ち点を取ればヨシではなく
2連勝しなければ、次週の早慶戦まで優勝争いがもつれ込むことになり
どうしても昨日勝って、自力で優勝を決めたかったのでしょう。

それに応えて、2連続完投で勝利を挙げた三嶋くんは、本当に凄いですね!
お疲れさまでした。
まずは体と心の休息を取って、それから、また神宮大会に向けて準備をしてください。

六大学の代表として、優勝して日本一になってね!