まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

イースタンL ファイターズvsマリーンズ@浦和〜2012/4/25・26

ヤングファイターズも、4/24〜26まで、ロッテ浦和球場でマリーンズと3連戦を行いました。

24日の試合のことは先日書いたので、25日と26日の試合について...

25日の先発は、中村投手vs吉見投手。
そして、近藤くんもスタメンフル出場しました。

この日の中村投手は、7回を被安打4、奪三振5、四死球1でしたが
5回裏にツーランホームランを浴びて、2失点。
8回に宮本投手が登板しますが、2点を奪われ(自責点1)、最後は木田投手が締めました。

打線は、5安打でしたが繋がらず、無得点で、試合は0-4で敗れてしまいました(ToT)

近藤くんは、8番を打ち、2打数1安打(センター方向)、四球1でした。

26日の先発は、土屋投手vs小野投手。
近藤くんもスタメン出場して、たぶん7回裏までマスクを被りました(横高バッテリー^^)。

土屋投手は、立ち上がりを攻められ、2点先制を許し
3回裏にも、ホームランで1点を奪われてしまいます。
この日は、7回を被安打5、奪三振5、四死球1、失点3(自責点1)という内容でした。

8回裏に交代した松家投手は、無失点に抑えました。

打線は、ロッテの6本より多い7本のヒットを放ちましたが、この日も無得点に終わり
0-3で負け...3連敗を喫してしまいました(涙)

近藤くんは、好調のためか?この日は5番を打ち、3打数1安打(ライト方向)。
現在、打率.261です。

頑張ってますね!

イースタンLでもマリーンズと首位争いを繰り広げ、こちらは3連敗で4ゲーム差と
少し離されてしまいましたが
明日からは、鎌ヶ谷で、またまた1軍と同様イーグルスとの3連戦。

GW期間中は”鎌スタファミリーシリーズ”と銘打って、いろんなイベントが行われる
ようです。
新しい鎌ヶ谷ファイターズ仕様のユニフォームもお目見えするみたいで(^o^)
できれば、期間中に1度は観戦に行きたい、と思っていますが
近藤くんの出場試合を観られるといいなぁ...

頑張れ!ヤングファイターズ〜
頑張れ!近藤くん〜