まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ファイターズ福岡遠征3連戦〜2012/4/10・11・12

10日は、ケッペルvs山田の先発でしたが
ケッペル投手に突然のアクシデント発生(右肩痛)で、1回で急遽降板となり(>o<)
2回から乾投手が緊急登板して頑張りました。

が、四球のあと松田選手にツーランHRを打たれてしまい
打線は、山田-森福-ファルケンボーグの前に1点に抑えられ、1-3で敗れました。

11日は、北九州球場での試合。
八木vsピントの先発で始まりましたが、初めてのピント投手相手にファイターズ打線爆発。
2回に連打で4得点。3回途中で、早々にピント投手をKOしてしまいました。

その後登板した巽投手からも、稲葉選手が満塁&スリーランと連続HRを放って大量点を挙げ
合計14得点。八木投手を援護します^^

あまりの大量点に逆に集中を切らしてしまわないか、心配された八木投手でしたが
最後まで気持ちを切らすことなく、見事完封勝利!
岩ちゃんが言うところの”八木ダンス”を見せ、マウンド上で躍動しました^^

試合は、14-0でファイターズ勝利^o^

12日は、ウルフvs大隣の先発でした。
ウルフ投手もホークス打線相手に、7回途中まで3失点と頑張りましたが
ファイターズ打線は大隣投手の前に3安打完封(>o<)0-4で敗れてしまいました。

というわけで、3連戦1勝2敗で負け越しだったのですが
4/10・12は、ファームの試合を観戦に行ったので、負け試合は観ておらず
圧勝した試合の印象だけなので、私の心にダメージなし^^

さて、福岡から移動日なしで札幌に戻り(忙しい〜>o<)
今夜は、佑ちゃんvsまー君の対決ですね!

佑ちゃん、開幕3連勝するぞ〜
頑張れ!ファイターズ〜