まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

近藤健介、紅白戦で”プロ初打席”2塁打に関する記事

昨日(2/9)の紅白戦での、近藤くんの活躍に関する記事がスポーツ報知にUPされていました(^^)↓

【ドラ4・近藤、代打で“プロ初打席”二塁打日本ハム】〜スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20120210-OHT1T00085.htm

嬉しいな〜
写真も載せてくれて(^o^)

沖縄キャンプでは、大嶋くんと同室だったのね〜
上地雄輔のライブDVDを二人で観たりしてるんだ(^^)
鎌ヶ谷での自主トレ期間中には、焼き肉をご馳走してもらったとか。
(大嶋くん、ありがと〜)

大嶋くんのバックスクリーン直撃砲デビューに
「やっぱ大嶋さんはすげえ」と思ったそうですが
「私生活ではいい先輩。でも、野球では遠慮したくない」

いいね。よい関係を築けてるみたいで(^^)

正直、大嶋くんフィーバーで、一緒に行動する時間が長い近藤くんは
ちょっと戸惑ったりしてるんじゃないかな
と心配していましたが、杞憂だったようです(^^;)

昨日の紅白戦の後、クールダウンでグラウンドを走っている二人の様子が
テレビに映し出されましたが
二人ともよい結果を残せたせいか、にこにこしていて、とてもよい雰囲気でした。

昨日のように、二人笑える日もあれば
笑うことができない苦しい日もあるでしょう。

これからの道のり、いいときもそうでないときも
よい刺激を受けながら進んで行って欲しいと思います。

ぷくたん大嶋&たんす近藤!二人ともでっかく育て〜
(ちなみに、大嶋くんのあだなを以前「ふくたん」と書いてしまいましたが
なぜかしっかり記憶していた息子に「ぷくたん」と訂正されました^^;ごめんなさい)