まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

キャンプな日々~2019キャンプイン!

今日、2月1日はプロ野球キャンプインの日。

プロ野球にとっては元日。

ということで、今年の初詣のとき撮った写真を。

f:id:N0205128:20190201103650j:plain

2019年、素晴らしいシーズンになりますように。

 

さて、アリゾナ組より一足先にキャンプインした

国頭組の様子が、SNSにUPされ

自主トレとはまた違う、引き締まった雰囲気の中

元気に練習する選手たち~

そんな中、初日から一人で居残り特打を行っている

ベテラン賢介の姿が!

こうして、現役選手としてキャンプを過ごすのは

これが最後なんだよなぁ...

なんだか、いきなり、しみじみしてしまう......

 

アリゾナ組は、時差があって

みんなまだぐっすり寝ている頃かなあ。

昨日は、新加入の台湾の大王ことボーロンが

フリー打撃を行った、とニュースになっていました。

それを見ていたコンスケくんが

「振れてないなー」と思ったら

使っていたのが1キロのマスコットバットだったとか@o@

手首が強いんだろうな。

コンスケくんとボーロン

同い年で、左のアベレージヒッターで

守備位置も被るし

やっぱり、意識するだろうな。

二人、高いレベルで競争して

お互いを一層高め合えるような

よい関係を築けるといいね!

 

さて、今年は

GAORAアリゾナも国頭も生中継!

これは、嬉しい~

いよいよ今夜、1時半から

キャンプ中継漬けの幸せな日々が始まる~

今日は、その前にサッカー日本代表アジアカップ決勝もあるし。

楽しみ!!!

 

ファイターズの選手の皆さんが

怪我なく元気に充実したキャンプを過ごせますように(祈)

どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

優勝目指して

頑張れ!ファイターズ~

頑張れ!近藤健介くん~

 

今年も、全力応援o(^-^)o

 

サッカー日本代表も頑張れ~