まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ブログもお引っ越し

今月末(2019/1/28)に
7年余りお付き合い(^^)させていただいた
はてなダイアリー」の更新サービスが終了...

ということで

この「まったりスポーツ観戦&応援日記」も
はてなブログ」にお引っ越し
となりました(^-^)

本日、移行作業を行い
旧ダイアリーでの記事はすべて
新ブログの方へリダイレクトされるようになりました。

(一応、旧URLでアクセスすると新しいブログが表示されるのを確認しました^^;)

私自身、新しいブログに慣れるまで
少し時間がかかるかもしれませんが(^^;;;

また、ぼちぼち
まったりと
近藤健介選手やファイターズ
大谷翔平選手やエンゼルス
横浜高校早稲田大学
などなど
好きな選手やチームの応援を書いていこうと思います。

相変わらず勝手に応援スタイルの
拙いブログではありますが
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m