まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆バレンティン選手、シーズンHR日本新記録

バレンティン選手、おめでとうございます!

56号は、打った瞬間、行ったと思いました^^
左中間スタンドへ...

2打席連続の57号は、レフトのポールギリギリな感じでしたが
やっぱり凄い。

そして、先発したライアン小川投手は大量リードをもらって
(自らダメ押しタイムリーも放った)
完封勝利で、ハーラートップタイの14勝目、おめでとう〜

マエケン最多勝争いとか、凄いよーー

新人王も、ぜひ獲って欲しい。

今日は、雨も降らず、満員のファンの前で
歴史に残るホームランが出て
本当によかった。

昼間のファイターズ敗戦の悔しさが癒やされました(^^;

バレンティン選手、これからも記録伸ばしてください〜

そして、三冠王獲って、MVPになってください。
楽しみにしています。


あ"〜翔くんのホームラン王も見たいよーーー