まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

脅威のメジャーリーガーたち@o@

今朝、MLBのオールスター戦をテレビで観ました。

ダルビッシュ投手の登板はありませんでしたが...
蒼々たるスーパースターたちと並んでいたダルビッシュ投手の姿は
やっぱりカッコよかったし、見ていて誇らしい気持ちになりました^^

それにしても、次々と出てくる凄すぎる選手たち〜@o@

先日、日本では球場のスピードガンの異常で170キロが計測されたことがありましたが
今日のMLBオールスター戦で、100マイル(160キロ)を超えてたピッチャーが複数...
ホントに170キロ超えもありそうな気がします...(汗)

打つ方も、詰まった当たりがどんどん伸びる〜〜〜

ちょっと衝撃的...

そんな試合を観た直後に、高校野球の神奈川大会1回戦を観ると
なぜかホッと心が和むのでした...^_^;