まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

武田勝投手、お誕生日&5勝目おめでとう〜^o^

Happy Birthday to Masaru-san~~~

今日は、武田勝投手のお誕生日で、プレイヤーズスペシャルでした。
だから、なんとしてもファイターズに勝って欲しかったし、勝投手が勝利投手に
なって欲しかった!

そして、勝投手のお誕生にふさわしい、素晴らしい試合になりました〜^o^

先発した勝投手、マリーンズの成瀬投手、どちらもナイスピッチングで
守備もよく守って、引き締まった試合でしたね^^

4回に1点先制されてしまいましたが、勝投手があの回、よく1点で踏ん張ったと思います。

そして、取られたらすぐに取り返すことができたのは、大きかった〜
終盤にも、駄目押し追加点と、いい流れになりました。

杉谷選手、西川選手、若い二人の出塁。
稲葉選手、糸井選手の繋ぎのバッティング。
陽選手、鶴ちゃんのタイムリー。

久しぶりに、気持ちよい攻撃を見ることができました^^

中田選手、糸井選手のナイスキャッチも出て
8回途中から登板した増井投手のナイス牽制、最終回をしっかり締めてくれた久投手と
ホントに、みんな一丸となって、チームの勝利、勝投手の勝利を掴んだ試合でした。

5-1でファイターズ勝利〜
勝投手、久しぶりの勝ち星で5勝め〜

コンスケくんの出場はありませんでしたが
今日みたいな試合を目の前で見ることが出来て、よい経験になりましたね^^
ベンチもファンも一つになって、勝利に向かっていくパワーを感じたはず...
初めて見た札幌ドームの花火、どうでしたか?
今度は、コンスケくんが活躍して、花火を上げてくださいね!

あぁ、久しぶりに気持ちよく寝られそうです^^

勝投手、おめでとう&ありがとう〜