まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

オールスター選手間投票結果発表

昨日、2012オールスターゲームの選手間投票結果が発表されました。

ファイターズからは、田中賢介選手、稲葉篤紀選手、糸井嘉男選手の3名が1位に選出^^
稲葉選手と糸井選手は、ファン投票とのダブル選出になりました。

賢介選手、オールスター戦出場決定おめでとうございます!
そして、遅ればせながら、通算1000本安打達成、おめでとうございます!
オールスター戦では、思う存分自分のやりたいプレーをしてくださいね〜^o^

そして、投手部門では、吉川くん惜しい〜〜〜
TOPのマー君に7票差の2位でしたね。
やっぱり、吉川投手はプロの選手にも評価されてるってことが証明されました^^

ファイターズ以外で注目の選手は、イーグルスの聖澤選手。
打って走って守って...三拍子揃った、いい(ファイターズからすると嫌な)選手ですね〜
オールスターに初選出ですか?おめでとうございます^^

あとは、監督推薦とプラスワンですね。
監督さん〜吉川くん、選んでくれますよね?
お願いしますよ〜(^^)