まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

オールスター監督選抜選手発表

今日、オールスターゲームの監督選抜選手が発表され、ファイターズからは吉川光夫投手
が選出されました。

吉川くん、オールスター初選出おめでとう〜^o^

今年のブレイクぶりからして、きっと選ばれると思っていました^^
力のある速球で、真っ向勝負見せてくださいね〜
そして、球宴を楽しんで。

ファン投票、選手間投票と合わせて、ファイターズから10人も選出されました!
スレツジ選手は、ちょっと出場は難しいかもしれませんが...

そして、コーチとして栗山監督も参加します。

今年のオールスターゲームは、ホント楽しみ〜〜

その他、ピッチャーではオリックスの西投手や楽天の青山選手が選ばれましたね。
前半戦、活躍したもんね。

ルーキーでは、広島の野村投手、ロッテの益田投手が選ばれました。
藤岡くんは残念だったけど、益田投手のフル回転は本当に凄いからなぁ。

あとは、セ・パもう一人ずつファン投票で決まるプラスワン投票を残すのみですね。
私は...広島の堂林くんと楽天の釜田くんかな〜^^
若手で勢いのある選手を見てみたいから。

それにしても、もう7月なんですね...@o@

選手の皆さんには、体調崩さないように気をつけて、よいパフォーマンスを見せて欲しいです。