まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

高卒ルーキー三銃士、北海道へ行く(^o^)

ファイターズの公式サイトを見たら
「ファーム北海道遠征(新十津川紋別)参加メンバーのお知らせ」という記事があって
そこに石川くん、コンスケくん、松本くんの三人の写真が載っていました^^

それを見て、なんとなく頭に浮かんだ言葉が「高卒ルーキー三銃士」...(^_^;;;
三人とも、カッコよく映ってました。
(上沢くんもいたら、四銃士だったけど、今回はお留守番組だネ)

もう、みんな高校生の顔じゃなくなってきたね...^^
体つきも、キャンプの頃より逞しくなってきたような気がします。

週末、6/9・10の2日間、北海道の皆さんの前で、高卒ルーキーらしい元気はつらつプレー
を披露してきてください〜

北海道で、美味しいものたくさん食べられるといいネ!

それじゃ、気をつけて行ってらっしゃい〜^o^/