まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

Road to Brasil〜ZAC JAPAN アジア最終予選2連勝^o^

ヤッタネ!
今夜埼玉スタジアムで行われたアジア最終予選、ヨルダン戦。
日本代表が、快勝しました〜

PKもあったけど、ハットトリックの本田選手、素晴らしかった!

そして、吉田麻也くんのひざ負傷が心配ではありますが
勇蔵がしっかり働いてくれました〜^o^

勇蔵〜代表初ゴール、おめでとう!

マリノスでは、よくセットプレーからのヘッド、決めてくれるけど
代表では、なかなか出番がなくて、今日が初めてだったんだね〜

試合終了間際の1点、超駄目押し点になりました。

6-0と大量得点で、無失点で、ホントに勢いが付きますね!

次は、中3日でアウェーのオーストラリア戦。
厳しい戦いになると思いますが、この調子で突き進め〜ニッポン!