まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

キャンプな日々~2019春、第4クール終了

ファイターズ2019春季キャンプも

いよいよ後半に。

2/16(土)には恒例の国頭紅白戦が行われ

吉田輝星投手、柿木蓮投手が実戦デビューを飾りました。

結果はともかく、二人とも、いい感じに力んで(^^)

高卒ルーキーらしいデビューだなあと思いました。

きらきら、眩しく感じました。

 

とても面白い紅白戦だったのですが...

 

それよりも何よりも

 

コンスケくんがいない~~~(涙)

 

朝発表されたスタメンには

白組4番サード近藤

となっていたのに

直前になって、変更され

コンスケくんはベンチに。

 

背筋が凍り付きました...

 

試合前には、栗山監督となにやら話している様子が

GAORA中継で映し出され

 

私は、コンスケくん情報を必死に探し......

でも、なかなか分からず

 

随分心配しました。

 

どうやら、左膝に痛み?

で、大事を取ったということらしい。

 

コンスケくん~~~

ホントにびっくりしたよー

 

軽症みたいなのですが

無理だけはしないでくださいね。

開幕戦に元気な姿で札幌ドームのグラウンドにいることが

そして、シーズン通して戦い続けることが

一番大切だから。

 

紅白戦でプレーするコンスケくんを見られず

寂しかったけど(涙涙)

 

いつも応援してるよー

 

頑張れ!ファイターズ~

頑張れ!近藤健介くん~