まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ファイターズ沖縄入り^o^

さきほど、NHKのニュースで北海道日本ハムファイターズの皆さんが
キャンプ地・沖縄(那覇空港?)に到着し、歓迎されている様子が放送されました。

で、栗山監督がご挨拶をしている画面の向こう側に
スーツ姿の近藤くん、みっけ!(笑)
元気そうで、いい表情してました。
録画しておけばよかったー^^;
他のスポーツニュースでも映るかなぁ。
一応、録画しておこうかな。

佑ちゃんも相変わらずいいお顔してました^o^

無事に到着して、沖縄の皆さんに温かく迎えてもらって
よかったね!

近藤くんは初めてのキャンプ。
今夜は、やっぱりドキドキしてるかな...(^^)
ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね。

充実したキャンプになりますように!