まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

2012年箱根駅伝復路

昨日に引き続き、今日は箱根駅伝の復路レースが行われました。
逆転総合優勝を狙った早稲田大学でしたが...

今年の東洋大学は強かった!

往路新記録、復路新記録、総合新記録での完全制覇達成@o@

こんなのこれまで見たことないよー
堂々たる総合優勝でした。おめでとうございます。

そして、優勝を逃した早稲田ですが、抜きつ抜かれつ、粘りの走りを見せたものの
駒沢に抜かれ、最後は明治にも...
結果、4位でのフィニッシュとなりました。
早稲田としては、大変悔しい結果です。
東洋大は昨年の悔しさをばねにして、今回の完全優勝を手にしたと言います。
早稲田も、今日の悔しさを忘れず、来年優勝を目指して欲しいと思います。

西城くん、佐々木くん、志方くん、前田くん、市川くん、お疲れ様でした。
昨日今日と選手たちを支えてきたスタッフの皆さんも、お疲れ様でした。