まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

2012年度明治大学野球部新入生

明治大学野球部のサイトに、2012年度新入生の名簿が発表されていました(12/17現在)。↓

http://homepage3.nifty.com/meijibbc/new/2012/12shinnyusei.html

推薦で合格した人たちです。
蒼々たるメンバー...

中でも、私が気になっているのは
宮内和也くん(習志野)、海部大斗くん(履正社)、高山俊くん(日大三)。
個人的には、高卒でプロ入りしてもよいのではないかしら、と思った三人です。
(そう思ったのは私だけではありませんよね)
彼らがプロ志望していたら、きっとドラフト指名されていたはず...

走攻守すべてにおいて超高校級の力を既に持っている三人。
野球センスのよさが光って見えるし、立ち姿も顔(表情)も、それぞれに綺麗で^_^。
あとは、プロで戦い抜く体力、体作りだけ、のような気がしますが...

そんな三人が、揃って明大に入学するとはー@o@

今年の1年生投手今岡くん(横浜隼人出身)もいるし
思わず、明大の応援をしてしまいそう...(>_<)
ま、早稲田戦以外なら、応援してもよしとしましょう(笑)。

三人とも、結構早い時期に試合に出てきそうな予感。
来年の神宮が楽しみです。