まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

横浜F・マリノス、天皇杯準決勝へ

昨日、天皇杯サッカーの準々決勝が行われ
マリノスグランパスに接戦の末PK戦で勝利、ベスト4入りを決めました。

昨日は、BSの放送を録画して、フィギュアスケートを見てからこの試合を録画観戦
しましたが、0-0で90分が終わると、延長戦は録画できませんでした>o<
というわけで、最後まで観ることはできませんでしたが...

お互いによく守ったというのか
最後の決め手に欠けたというのか
点を取ることができないまま、延長に入ってしまったという印象でした。

でも、どういう形でもこの試合に勝利したということが大切。

これで、今季最後に残されたタイトルへの望みは繋がりました。

次は29日の京都戦。
気合いを入れて応援せねば!