まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

Road to London☆U22 日本代表 マレーシアから勝ち点3

昨日は、台風の暴風が怖かった...(;o;) 家ごと飛ばされるかと思った...>_<;
電車が止まったり、停電になったところもあったようで、
想像以上に大変なことになってしまいました。

台風の影響で、プロ野球西武ドームだけでなく、東京ドームの試合も中止になったようです。
ちょうど試合開始時刻の頃が最悪の状況でしたから、賢明な判断だったと思います。

さて、サッカーU22のオリンピック最終予選の方は、佐賀の鳥栖スタジアムでしたので
無事に開催されました。

夜8時、まだ台風の恐怖が残る中...(^^; テレビの前で応援開始。
(うちは、運良く停電は免れたので観ることができました)

やっぱり、清武くん、いいなぁ〜
キラーパス!アウトで出して、東くんが合わせてゴール〜〜〜^o^
こりゃ余裕だな、ガンガン点入るな、なんて浮かれ気分になっていると...

ありゃりゃ、絶好のチャンス〜惜しい!
またまた、シュート〜捕られた>