まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

いよいよキャンプな日々の始まり〜2016/2/1

2/1、2016年の球春到来!

既にファイターズ以外の11球団は2016春季キャンプがスタートしました
が、ファイターズ1軍は今年はアリゾナでスタートなので
あともう少し...^^;

GAORAでの生中継は、今夜1:30からということで
最初だけでも、なんとか生で観たいなぁと思っております。

球団の公式サイトでは、先月末にアリゾナ入りした選手たちの様子を
連日写真や動画入りで伝えてくれています^^

広大な敷地に、何面もあるグラウンド。
よい環境だな、と思いますが
広すぎて移動がちょっと大変かな。

中継スタッフ泣かせな感じもしますが
GAORAさん、よろしくお願いしますね!

久しぶりに、野球やってるコンスケくんの姿を見られるんだなぁ。

わくわくするな〜

少し前に、膝を傷めているというちょっと心配なニュースも目にしましたが...
早く万全な状態に回復して、充実したキャンプを過ごして欲しいと思います。

でも、焦らず、無理せず...


ところで、今日、新しい「KONDOH 8」レプリカユニフォームが届きました^o^

嬉しいな〜

ついでに、近藤健介タオルとまっすぅオリジナルタオルも届き
私の2016シーズン応援態勢は万全、整いましたo(^-^)o


まずは、今日からキャンプな日々の始まり...

どうか、皆さん怪我や病気に気をつけて
よい状態でキャンプを過ごすことができますように!

頑張れ!ファイターズ〜
頑張れ!近藤健介くん〜

毎日、応援しています!