まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

平成25年の始まり!〜嬉しいサプライズ

明けましておめでとうございます。

平成25年、新しい年が始まりました^o^

幸せな一年になりますように!


新年早々、とーっても嬉しいことが!


大好きなコンスケくんから、年賀状が届きましたー^o^


といっても、以前ファンクラブだったかな(?)...で
好きな選手を登録しておくと
その選手からメールで年賀状が届きます、というので
もちろんコンスケくんを好きな選手に登録しておいたのですが
そのことをすっかり忘れており...^^;
今日届いたメールを見て、びっくり仰天@o@
嬉しいサプライズに感激ひとしおです(^-^)

ニッコリ笑顔のコンスケくんの写真がど〜んとあって
サインもあって
コメントも書いてありました。

コンスケくん、ありがとう〜
ファイターズ、ありがとう〜

これって、本当に嬉しい企画ですね!
大切にします。


こんな幸せ気分で始まった今年は、よい年になること間違いなし。

個人的には、息子がいよいよ春から高校三年生になるので
受験勉強頑張れ!と応援しつつ
私は、相変わらずスポーツ観戦な日々を送ろうと思います。

そして、今年も北海道日本ハムファイターズ
近藤健介捕手を全力応援していきます。

今年も優勝!ファイターズ〜
目指せ開幕一軍!頑張れ、近藤健介くん〜


昨夜は、息子の冬期講習などもあり、例年行っている長谷寺の除夜の鐘&初詣は見送りましたが
今朝、近くの小高い公園に初日の出を見に行きました。

平成25年、元旦の朝日。
東の空に、少し雲がかかってしまって、惜しい!

西の空は晴れ渡り、富士山がよく見えました。

月と富士山

富士山ズーム(^-^)