まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

新しい年〜2019年始動〜

2019年が始まりました!

幸せな一年になりますように。

昨年、クリスマス前に引っ越し
片付けと掃除に追われた年末年始でした^-^;

そして、都内からまた相模の国に戻って参りました^^

なんとなく、やはり、落ち着く感じがします。

友人も県内に多いので
「おかえり」と言ってもらえて
嬉しい気持ちでした^-^

北海道とか海外とか、ってわけじゃなく
お隣の県なんですけどね...(^-^;;;

そんなこんなで
気がつけば、もう11日かー

我らがファイターズ戦士たちも
既に、それぞれトレーニングに励んでいるようです!

もちろんコンスケくんも。

昨年に引き続き
徳之島で頑張っているようです^^

ozさんのインスタに加え

今年はなんと!

コンスケくん本人がインスタデビュー!

日々の様子などをアップしてくれていて

それを見るのが楽しみです^o^

チーム徳之島メンバーも
昨年より増えた?

あさまっくす、いしりょ

カープの西川龍馬選手(平沼くんの高校の先輩)や
ホークスの高橋礼投手(うわっちの高校の後輩)も。

コンスケくん自腹でトレーニング用具買うって
契約更新のときに言ってたし

一層充実した環境で
厳しく、楽しく
レーニングできているみたいですね!

年が明けると
こうしてだんだんと
新しいシーズンが近づいてきてる感じがして

自然と気持ちも上がってくるなー^o^

そして
今年も話題のルーキーたちが
勇翔寮に入寮し、合同自主トレを開始してます。

輝星くん始め
野村くん、万波くん、柿木くんという
甲子園のスターたちは注目を集め

そんな中
まったりした雰囲気のゆあくんが
個人的には気になる(笑)


みんな怪我無く元気に
キャンプインを迎えられますように(祈)

私も
今年も元気に応援できるように
頑張ろう。

今年は賢介ラストシーズンだし

優勝しかない!
頑張れ!ファイターズ〜
頑張れ!近藤健介くん〜

2019年も全力応援o(^-^)o

【追記】
そういえば引っ越しのとき、コンスケくんのでっかい額入りポスターも大切に運んでいただき(^-^)担当の方が「近藤選手、去年凄い活躍でしたね」と言ってくれました。
引っ越し屋さんにもインパクト残してますよ、コンスケくん!(^^)