まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

Happy 27th Birthday~

近藤健介選手

27歳の誕生日

おめでとうございます!

 

27歳

プロ野球選手としては

心技体整ってきて

バリバリ働く充実期に入って行く

そんな年なのかな、と思います。

 

私生活でもパパになって^^

 

もう

コンスケくん、と呼ぶのも

どうなんでしょう…

 

コンスケさん、かしら(^_^;)

 

そもそも

「コンスケ」

自体、ニックネームというかあだ名というか

 

それに「くん」つけるのも

アレなのかもしれないけれども

 

でも

私の中では

この呼び方が一番しっくりくるので

 

すみません

このままで

「コンスケくん」でm(_ _)m

 

お誕生日にこんな話で

失礼しました('◇')ゞ

 

もうすっかりファイターズの中心選手となったコンスケくん。

 

チームでの立場は変われど

私からのエールは18歳の頃から変わることなく

 

これからも

野球大好き野球小僧が

元気に野球する姿を応援し続けますo(^-^)o

 

頑張れ!近藤健介くん~