まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

近藤くん、凱旋スタメン出場も?

こんな記事がありました↓。

ハムのドラ4近藤 関東遠征で初の先発マスク〜スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/13/kiji/K20120313002817270.html

ファイターズは、明日、ハマスタベイスターズ
あさってはQVCマリンフィールドでマリーンズとのオープン戦が予定されていますが
1軍帯同中の近藤くんが、先発出場するかもしれない、とのこと...

横浜でも、千葉でも、近藤くんにとっては凱旋といえる試合だと思いますが
もし本当に実現したら、嬉しいな〜

応援する私の方が緊張してしまいそうですが(汗)
高卒ルーキーの近藤くんには、失うものはなにもない。
チャレンジャーの気持ちで、挑んで欲しいと思います。

近藤くんを応援している人がたくさんいるよー

ビジターゲームだけど、球場でも、テレビの向こうからも
大勢の人が応援しています。

頑張れ!近藤健介くん〜

どんな形でも、スタメンでも途中出場でも、たとえ出場機会がなくたって
貴重な時間を大切に、野球を楽しんでくださいね!