まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ありがとう、平成

気が付けば、

4月も終わる^^;

 

平成が終わります。

 

個人的には

新しく家庭を作り

子育てをしてきた平成の時代。

 

大変なこと悩んだことは多かったけれども

楽しく幸せな日々だったなぁと

今日一日、感慨深く過ごしました。

 

そして

コンスケくんと出会い(^^)

ファイターズファンになり

 

毎日元気をもらい

喜んだり悔しがったり

感動して涙流し

応援し

ともに戦う

本当に平和で幸せな日常に

 

心から

ありがとうございました

 

 

さて

平成最後のリーグ開幕から一か月。

 

ファイターズはちょうど五割で

3位にいます。

 

新しい試み

ショートスターターや極端な守備シフトなど

新時代に向かうファイターズ。

トライしながらのこの成績は

まずまず、なんじゃないかな^^

 

でもね

優勝するためには

やっぱりホークスを倒さなければ。

 

簡単ではないけど

 

令和には勝ち越せるように

そして令和最初のチャンピオンになるために

チーム一丸戦おう。

 

まだしばらくは

ベストメンバーが揃わずに

我慢の時期が続くかもしれないけれど

 

粘り強く進めば

きっと、上昇スイッチONになるときが来る!

 そして一気に駆け上がる!

 

がんばろう!ファイターズ~

 

そして

まだ本来の調子とはいえないながらも

だいぶ”らしさ”が戻ってきたコンスケくん。

 

令和初の首位打者に向かって

前に進んでいって欲しい。

 

新しい時代もずっと

いいときもそうでないときも

 

大好きなコンスケくんに

エールを送り続けます!

 

頑張れ!近藤健介くん~

 

p.s.

平成最後の球場での応援となった東京ドーム開幕戦

平成31年4月5日vsライオンズ@東京ドーム

気分いい試合だった!勝って嬉しかったよ~

f:id:N0205128:20190430224303j:plain

スタメン

 

f:id:N0205128:20190430224346j:plain

スコアボード