まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

相模〜(ToT)隼人〜(ToT)

今日、2012年高校野球 秋の関東大会が行われ

神奈川代表の東海大相模が茨城代表の霞ヶ浦に3-5で
横浜隼人が埼玉代表の花咲徳栄に5-7で
それぞれ初戦敗退となりました......


なんで〜〜〜(涙)


ショックだ...


相模も、隼人も、先制を許し、終盤に追い上げたものの届かず...だったようです。


この秋の相模は、どんどんよいチームに成長していたと思うし
走攻守、バランスよく、ピッチャーも2枚看板で...関東でも上位を狙えると思ってました。
今日の試合を見られなかったから、なんとも言えませんが、本当に残念です。


隼人は、打線が活発なチームなので、点の取り合いになるかなと思っていましたが
取り合いに敗れてしまったんですね...


2校とも初戦でいなくなってしまうなんて...

悲しすぎますが...


両校の野球部の皆さん、お疲れさまでした。

悔しさをバネに、この冬、精進してください。