まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆近藤健介選手ベストナイン(DH)受賞!^o^

やったーコンスケくん!おめでとう〜o(^0^)o

今日(11/26)、ベストナインが発表され
コンスケくんが、パ・リーグのDH部門で見事!初受賞を果たしました!

近藤健介選手がパ・リーグベストナイン(DH部門)に選出〜球団公式サイト↓
http://www.fighters.co.jp/news/detail/00001506.html

今季は、129試合、462打数149安打、打率.323、87四球、出塁率.427、9本塁打、69打点

立派な数字ですね。

だけど

今季のコンスケくんは、決して好調ではなかったように思う。
むしろ、打席では苦しんでいた時の方が多かったんじゃないか
と感じていました。

それでもこの数字は
ホント、さすが、と思いますが

もっと心身ともに万全な状態であったなら
首位打者だって...

と、ついつい思ってしまいます^^;

とはいえ、ベストナインはやっぱり嬉しいな〜

プロになって7年。

コンスケくんは
ファイターズの中心選手となり
主軸を任され

柳田選手、秋山選手といった
日本を代表する素晴らしい打者たちと
首位打者争いを繰り広げ

ついに、ベストナインに選ばれたんだなぁ

私は何もしていないけれど
勝手に自分のことのように
嬉しくて嬉しくて

感無量です...(涙)

ここまで、よく頑張って来たね。

ずっと応援できて
本当に、幸せです。

今日は、嬉しい日(^-^)

コンスケくん、おめでとう。
コンスケくん、いつも、ありがとう。

そして
プロ野球選手、近藤健介は
まだまだ、もっと成長していく。

これまでも
これからも
変わらず、ずっと、応援しています!

来年こそ、首位打者
頑張れ!近藤健介くん〜

p.s.
明日のNPB AWARDS 2018が楽しみ(^-^)
みや〜んと遙輝も表彰されるね^^
録画しなきゃ