まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

雪の日^-^

午前中から降り続く雪...
公園の木々も雪化粧^^

たまに見る雪景色は綺麗だな
なんてのんびり思っちゃうけど

豪雪の街は本当に大変なんだろうし

首都圏では、このまま夜中まで降り積もると
交通機関はマヒ?
道路も大変なことになりそう...(>_<)


さて
おそらく雪とは無縁の徳之島で
自主トレしているコンスケくん。

1/20に幕張メッセで行われた
ニッポンハムグループ展示会に出席のため
一旦帰京したようです。

例年、この時期に行われる
主に株主さんたちをご招待しての展示会。

ファイターズ戦士たちも毎年出席して
ルーキーたちのお披露目やトークショーなどもあり

会場には、シャウエッセン始め
たくさんのニッポンハム商品の試食コーナーが。

選手の皆さんも、場内を巡って試食できるみたいで
美味しそうにほおばっている写真が
インスタや記事にUPされています^^

ニッポンハムグループ展示会にファイターズが参加」〜球団公式サイト
http://www.fighters.co.jp/news/detail/00000759.html

栗山監督と遥輝、賢介、卓ちゃん、拳士、そしてコンスケくんが
ニッポンハムグループ食とスポーツ応援アンバサダーに任命され
この日、トークショーにも参加。CMにも出演?

新年から、遥輝が出ているニッポンハムのCMは放映されてましたが
コンスケくんが出るバージョンも放映される?
楽しみです。


そんな展示会のタイミングで
チーム徳之島の投手陣と剛くんは
徳之島自主トレを打ち上げたようですが

コンスケくん、なべりょ、平沼くんは
再び徳之島に戻って
レーニングを続けているようです。

たかなっしーや剛くんや平沼くんのツイッター
チーム徳之島の様子を垣間見ることができたのですが

更に

チーム徳之島に帯同しているパーソナルトレーナーさんが
その所属トレーニングスタジオのインスタグラムで
コンスケくんたちの様子をUPしてくださっていたのです!

それに気づいたのが
剛くん徳之島最終日のツイートって
ちょっと気づくのが遅い私...(>o<)

oz加圧トレーニングスタジオさんのインスタで

トスバッティングや
きつそうなサーキットトレーニング(^^;などで
汗を流すコンスケくんの姿を

何度も何度も見て
ついついニヤニヤしてしまうのでした(^_^)

頑張ってるなぁ


それにしても
自主トレするには
凄く良さそうな環境に見えますね〜

温暖な気候
外で打ったり投げたりできる野球場
レーニングできる体育館
バッティング練習もできる室内練習場
そして走れる陸上競技

オフには海釣り
バーベキューも楽しめる

充実した自主トレの日々を過ごせているようです^^

ヨシヨシ(^-^)

このまま順調にトレーニングを続けて
来週は、元気にアリゾナへ。

キャンプインまであと10日か〜

待ち遠しいな。

また寝不足の日々が始まる^^;

楽しみ。

みんな順調にキャンプインできますように。

頑張れ!ファイターズ〜
頑張れ!近藤健介くん〜

いつも応援していますo(^-^)o

p.s.
注文していた翔平の移籍記念グッズが届きました。

缶バッチもキーホルダーもでかっ(@o@)

翔平も、元気に頑張れ〜