まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

Happy Birthday!!!〜近藤くん、二十歳の誕生日〜

近藤健介くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!

ついに、二十代に突入だね〜

どんな感じかな。

やっと二十歳、かな。

もう二十歳、かな。


とりあえず、今日からはお酒もたばこも解禁ですが

アスリートとして、体のことはしっかりケアしてくださいね!


これで、ビールかけも優勝旅行も参加できる(^O^)

だから、今度は、近藤くんがチームの勝利に貢献して
優勝してビールかけ&優勝旅行できるように
日々精進してください。


二十歳の誕生日を一軍で迎えられました(^^)

それは、やっぱり嬉しいことですね。

ただ
一軍にいることだけが目標なわけではないよね。

一軍で、今近藤くんが持ってる力をしっかり発揮して
チームのために戦うこと。


一球一打を大切に心こめて
身の丈を知りつつ
今できる最高のパフォーマンスを見せてください。

失敗することもある。
反省は忘れず
だけど恐れず、気持ちは守りに入らず

一歩一歩階段を上って行ってください。


いつも、ハートは熱く、頭はクールにね(^_^)


輝く幸せな二十代を!



いつも応援していますo(^-^)o