まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ROAD to Brasil〜アジア最終予選 日本vsヨルダン@アンマン

負けてしまいました(涙)

ゆうべヨルダン・アンマンで行われた2014 FIFA W-cup ブラジル大会のアジア最終予選
日本vsヨルダンの試合。

アウェーでの厳しい試合だとは思いましたが

それでも、負けたのは本当に悔しい...

ゆうべ、テレビ中継の解説でゴンちゃんが言ってたことすべてに頷きながら観てました。

最後はメンタル、になってしまうけれど

もし、「ここで負けたらW-cup出場はない」という状況だったとしたら

違ったプレーになっていたんじゃないのかな...



それにしても、代表チームって、やっぱり難しいんだなぁ


負けたことも悔しかったけれど
今、日本代表が持ってる力を出し切ることができなかったように感じて
不完全燃焼というのか


さっき、テレビを観てたら
ゆうべの試合後に、渋谷のスクランブルでハイタッチしてる人たちが映ってましたが

切り替えが速いんだね〜


私は、試合直後はかなり凹んだ...がっくり...(T_T)


けど、まだ日本が優位に立っていることに変わりはないので
次に向けて、切り替えて行かなくちゃ。

一番悔しかったのは、選手たちなんだしね。


次のオーストラリア戦は、ホーム開催。

ホームで負けるはずはない、と信じて
応援しましょう〜


頑張れ!SAMURAI BLUE 日本代表〜