まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

吉川-近藤バッテリー!

昨日(3/12)、松山で行われた楽天とのオープン戦で
吉川投手が先発しましたが、その試合でスタメンマスクを被ったのがコンスケくん!

吉川-近藤のバッテリー!

今、私が一番好きなバッテリーだ〜

あぁ、見たかったなぁ...

テレビ中継も、PCでのパ・リーグTVも中継されてなくて
スポーツニュースで少しだけ、吉川くんが投げている姿とインタビューを見ましたが
見たかったなぁ...その試合。

吉川vs戸村の先発で、吉川投手、4回を投げて60球、被安打1、奪三振3、無失点。
コンスケくんは、3打数安打0。
2-1でファイターズ勝利。

と、スコアボードには書いてありました。

コンスケくん、また1軍帯同ということは
週末に、また鎌ヶ谷に来るのかな。

楽しみにしています。

頑張れ!ファイターズ〜
頑張れ!近藤健介くん〜