まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

キャンプな日々2013〜15日目、近藤くんインタビュー

ファイターズの2013年春季沖縄キャンプは、第4クール2日目。

今日の名護は雨模様...
ということで、今キャンプ全体練習では初めて、あけみおスカイドームでの
練習になりました。

雨で残念という気持ちもありますが、キャンプ中盤、選手の皆さんには
いつもとちょっと環境が変わって、気持ちのリフレッシュになったかもしれません(^^)

今日のロングインタビューは大谷くん。
ガンちゃんワールドにも、笑顔はみせつつ、しっかりと満点の受け答え。
さすが!大物だなぁと改めて感じました。

ピッチャーとして快感を感じるのは、見逃し三振を奪ったとき、というのが
印象的でした。

ロングインタビューではありませんが、今日、コンスケくんのインタビューも
放映されました(^o^)

1軍キャンプで始まったことについて・・・
監督の期待に応えられるようにアピールしていきたい
調子は・・・
ウェイトや走り込みをしてきたので、体はよく動けている
バッティングも好調・・・
この調子でいけるように頑張る
捕手陣の競争は激しいが・・・
力はまだまだなので、若さを出してアピールしていきたい

というような内容の話をしてくれました。

インタビューを聞いた解説の西山さんにも
しっかりした受け答えができているとお褒めの言葉をいただきました(^^)

午後、ランチの後は、最後まであけみおスカイドームに残って
中嶋兼任コーチとマンツーマンで、バッティング練習を行っていました。

頑張ってるね〜
本当に、よく練習してます。
その調子で、1日1日を大切に過ごしてくださいね!

明日から、また実戦が続きます。
若さと元気をどんどん出して、アピールしていってください。

楽しみに応援しています。

頑張れ!近藤健介くん〜