まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

近藤くん、初詣ラン?

さっき、自主トレの話題を少し書きましたが
ネットでスポーツ記事を検索していたら
日刊スポーツWEBでコンスケくんの記事を発見(^o^)

近藤、ランニング中に年越し〜日刊スポーツ
http://www6.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130108-1069517.html

「初詣は、家から12キロくらい離れた神社に行きました。
みそかの(午後)11時半に家を出て、ランニングしながら向かいました。
約1時間かかりました」

おぉ〜頑張ったね〜

ただ、参拝待ち時間に汗がひいて寒かったって...^^;

願い事は「1年間1軍」だそうです。

私も、願ってます。

そのためにも、まずは体を大切に...怪我したり体調崩したりしないようにね。

コンスケくんは、今日からまた鎌ヶ谷に戻ってきて、練習で汗を流したとのこと。

後輩たちがそろそろ入寮してきているようですね^^
スーパールーキーもやってきます。

大谷-近藤バッテリー、いつ観られるかなぁ。楽しみ!

ただ、新人王は譲らないで、狙って欲しいと思います。
攻守ともに、去年よりステップアップしたコンスケくんのプレーを見せてくださいねo(^-^)o

頑張れ!近藤健介くん〜