まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

平塚学園、残念です...(;_;)

今日(12/14)、来春のセンバツ21世紀枠推薦校の関東・東京地区候補が発表されました。

高野連サイト↓
http://www.jhbf.or.jp/topics/detail/207

神奈川県から推薦されていた平塚学園は、残念ながら選ばれませんでした(涙)

平学〜〜〜

熊谷くん〜〜〜


本当に、残念です...(ToT)


地区推薦を受けた9校の中から更に4校に絞り込まれて、年明けに正式に出場校が発表されます。
9校の皆さんは、まだドキドキが続きますね。


あぁ、これで県からはセンバツ出場なしということになりそうです。

でも、一番残念に思っているのは、平学の選手の皆さんだよね...

また、気持ちを切り替えて、夏に向けて精進してくださいね。


熊谷投手が甲子園のマウンドで投げる姿を見てみたくて

そのためには、夏の神奈川を突破するしかないので...

頑張って欲しい。


ただ、桐光に甲子園でこの夏のリベンジを果たして欲しいという気持ちもあって


相模の遠藤くんにとっても、ラストサマーとなるし


あぁ、み〜んな甲子園の舞台に立たせてあげられたらな〜


けど、勝ち抜いた1校だけが立つことが出来る場所だからこそ、価値があるんだよね...^^;


この代の選手達は、息子と同い年ということもあって
なんとなく、いつもより思い入れが強くなってしまって。


来年の夏は、息子は受験勉強に明け暮れている(はず)だけれど

私は相変わらず、球児達の応援に明け暮れることでしょう...(^_^)

頑張れ!神奈川の高校球児達〜