まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ファイターズ戦士たちはハワイへ

ファイターズは今日から優勝旅行ということで、成田からハワイへ旅立ったようです。
ホノルルに4泊して16日に帰国だそうです。

球団の公式サイトには、ゴルフバッグ持って嬉しそうな乾くんと
ピースサインしている中村勝くんの写真がUPされていました^^

あ、今日12/11は中村勝くんのお誕生日です。
勝くん、Happy Birthday〜21歳おめでとう!
飛躍の一年になりますように。

皆さん、楽しんできてくださいね〜^o^/


ただ、一番ゆっくり休んで欲しい栗山監督は、2泊だけで先に帰国するとのこと>o<
ハワイに2泊って...却って疲れるだけのような気も...^^;
せめて、1日くらいはホントにの〜んびりできるとよいのですが。


お留守番組(;_;)のコンスケくんは、練習してるのかな。
鎌ヶ谷かな。

やっぱりちょっと可愛そうだけれど
この冬にやるべき課題もあると思うので、しっかりじっくり取り組んで
来年は、もっともっと活躍してチームに貢献できるように頑張ろう!

一冬越して、また一層逞しく成長したコンスケくんに会えるのを楽しみにしています。

頑張れ!コンスケくん〜