まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

自分たちの力を出して

今日から、札幌に舞台を移して行われる2012年日本シリーズ

ファイターズが、ホームに戻って、ファイターズの力を出してくれることを祈ってます。

大舞台で、それぞれが自分の力を出す、というのは、簡単ではないと思いますが

だけど、ファイターズは、きっとできる!

みんなが、持っている力を思う存分発揮して、戦えますように。

翔くん、陽岱鋼の手の痛み、腫れがとれて
思い切ってプレーできますように(祈)

野球の神様、お願いします!

いい流れ〜こっちに来い〜

頑張れ!ファイターズ〜
頑張れ!コンスケくん〜

共に戦うo(^-^)o