まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

早稲田先勝(^O^)2012秋の早慶戦

今日、東京六大学野球2012秋の早慶戦1回戦が神宮球場で行われ
早稲田が7-4で勝ちました^o^

神宮に応援に行きたかったけど、家族全員風邪気味で諦めました(>o<)

東京六大学野球連盟の公式サイトによると
早大:有原くんvs慶大:白村くんが先発。
序盤から点の取り合いになり、中盤に逆転した早稲田が逃げ切ったようです。

早稲田は、有原-内田-横山
慶應は、白村-只野-仲井-福谷の継投でした。

杉山くん、東條くん、大野くんのタイムリーo(^-^)o

そして、なにより嬉しかったのは、早稲田の佐々木孝樹くんが代打で出場したこと!

佐々木主将〜〜〜早慶戦に間に合ったんだね(涙)

春の早慶戦で、ホームに滑り込む際に足を骨折して
入院して、手術して、治療して、リハビリして...苦しい日々を過ごしてきました。

大学生活最後の、秋のシーズンに入っても、試合に出ることはなく、心配していました。

背番号10がいないのは、やっぱり寂しかったですね...

ずっと「早慶戦には間に合いますように!」と祈ってました。
でも、難しいかも...という噂も聞こえてきたりして...

だけど、戻ってきたんだね^^
最後の早慶戦に出られて、よかった...よかったね、佐々木くん。


さあ、明日も連勝して、春のリベンジだーーー

頑張れ!早稲田健児〜〜〜