まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ヤッタ〜吉川投手、完封でリベンジ 14勝目^O^

吉川くん〜〜〜
ありがとう!!!

ほんっとに、今日は、ぜーったい勝って欲しかったんだ。

先週、同じカード、同じ先発投手で、凄く悔しい負けだったから
どうしても今日は勝って欲しかった。

それを、最高のピッチングで果たしてくれた^^
本当に、魂の籠もった素晴らしいピッチングを魅せてくれました!

吉川くん、ファイターズのエースになったね。

95球、2安打完封(無四球ならもっとよかったけど四球ひとつだけ、惜しかった^^;)

ヒーローインタビューでも言ってましたが、一人一人、しっかりバッターに向かって
気持ちの入った球を投げ込むことができましたね。
ライオンズのバッターを圧倒してました。

嬉しいです。本当に嬉しい〜^O^

そして、翔くん〜〜〜
この大一番で、2本のホームラン、5打点!ありがとう〜

若き4番が本当に大切な試合で4番の仕事をしてくれました。

先制の22号ツーランで2点取ったあと、チャンスは作るもののタイムリーが出ず
今日も”角2”かなぁ...とちょっと不安になったりもしましたが
5回に、見事な23号スリーランで3点追加^O^完全にファイターズの流れになりました。

4番が打って、エースが完封。

優勝に向けての天王山で、こんな最高の試合をしてくれて、本当に嬉しいです〜

これで、優勝へのマジック4が点灯しました^^


とはいえ、ライオンズをそう簡単に引き離せるとは思えません。
明日は、まさに崖っぷちで、総力戦でくるでしょう。

ファイターズは、受け身にならず、最後まで攻めの気持ちで戦って欲しいと思います。

どうしても、みんなアドレナリン出まくって、力んでしまうこともあると思うけど...^^;

一球入魂。
一つ一つのプレーに魂を込めて、戦ってください。

私は、全力応援で共に戦います。

優勝に向けて、駆け抜けろ!ファイターズ〜