まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

勝手にエールto増井浩俊投手

先日、「FIGHTERS MAGAZINE 47 2012年10月号」がファンクラブから届きました。


今号の表紙はまっすぅ。
素敵です*^_^* カメラマンさんも、思わずモデルさんみたいに撮ったんでしょうか^^
特集記事の写真も、とてもカッコよく写っていて、写真集のようですね〜

まっすぅだけじゃなく、ファイターズの選手って、イケメンが多いと思います。

陽選手なんて、スタイルもよいからそのままモデルさんになれそうだし
今年のフレッシュオールスターに出場した若手3人、中村勝くん、西川くん、谷口くんなんか
そのままアイドルグループで売り出せそうだし^^

投手陣も、美男度高いです。12球団No.1じゃないかな〜(^^)

話が逸れましたが...^^;

モデルさんのようにカッコよい増井投手は、マウンド上でも華があるピッチャーです。
細身な体ですけれど、150キロを超えるストレートで、力でねじ伏せる投球。
「激しい投球」っていう言葉がピッタリに感じる典型的なパワータイプ...

いつも、接戦の厳しい展開の中、リードを保ってクローザー久投手に繋ぐ
大切な役割を担ってマウンドに上がります。
今季は、久投手が離脱中には、クローザーも務めましたね^^

力投型ピッチャーで、連日の登板で、心身共に疲労が溜るのは当然なんですよね。

たぶん熱いハートの持ち主で、逃げることなくバッターに向かって行く強さもある。
ただ、時々、熱くなりすぎて?力が入ってしまうように見えるけど(>o<)

力むのはよくありませんが、あの熱さは好きですね〜

これから大詰め、まっすぅには、ホント頑張ってもらうしかなくて
私は、ただ祈ったり、応援することしかできませんが

少しでも疲れが取れるように
怪我しないように
祈りつつ

いつも気持ちは共に戦っています。

力まず、力強く(^^)打者に向かって投げ込め〜

優勝目指して、頑張れ!まっすぅ〜