まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆錦織圭選手、ウィンブルドン初勝利^o^

今、テニスの4大大会の最高峰、全英オープン(ウィンブルドン)大会が行われていますが
ゆうべ、錦織圭選手の1回戦をNHKで生中継していたので、眠い目をこすりながら(^^;)
応援しました。

カザフスタンのククシュキン選手相手に、序盤はやや苦しみましたが
終わって見ればセットカウント3-0での勝利でした^o^

途中、右足首をねんざ?して、テーピングをしていたときには辛そうでしたが
それでも、流石のフットワークでのラリー、ここぞ!で出たエアケイ^^
最後まで集中を切らさずに頑張りました。

大会前には、腹筋を傷めていたそうで、それに加えて足首も...ちょっと心配です(T_T)
ウィンブルドンの後には、ロンドン五輪もあるので、なるべくよい状態で出場できるように
祈っています。