まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆吉川投手、日本生命賞受賞^o^

ファイターズの若き左腕・吉川投手が2012年「日本生命セ・パ交流戦日本生命賞を
受賞しました!

吉川くん、おめでとう〜

文句なしの受賞ですね!

カープ戦での危険球アクシデントのときは、ちょっと心配もしましたが
次のジャイアンツ戦ではよいピッチングを見せてくれて、安心しました^^

球団の公式サイトに吉川くんのコメントが掲載されています↓
http://www.fighters.co.jp/news/detail/2784.html

「...これをいい弾みにして、これからもしっかりいいピッチングをしていくことが大事...」

吉川くんのピッチング、とっても楽しみにしてますよーー

普段は、シャイな吉川青年(^^)でよいから(そんな吉川くんも好き)
マウンドに上がったときは勝負師(?)吉川に変身して、バッターに向かって
ビシバシ攻めていってくださいね。

今年は、オールスターに出て欲しいなぁ...
中間発表で2位になってるから、きっと選出されるよね。
私も、投票しましたよ、吉川くん^^
ホント、今年の吉川投手はマウンドに立っているとオーラがあるというか
キラキラ輝いて見えるから、応援している私もわくわくドキドキして幸せなんです。

これから、夏を迎えてタフな試合が続くと思いますが、体に気をつけて
ローテーション投手として、力を発揮してくださいね。
いつも応援しています!

頑張れ!吉川投手〜