まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆上沢直之投手、プロ入り初登板^o^

今日は、息子の学校に用事があって行って来ましたが、その帰り道、ファイターズの
携帯サイトを見ていると、昨日鎌ヶ谷で行われたフューチャーズ戦のレポートが
UPされていました。

昨日の試合で、高卒ルーキーの上沢直之くんが、2番手でプロ入り初のマウンドに上がり
2回を投げ、なんと3つの三振を奪って、無失点という上々のデビューを飾ったようです^^

上沢くん、プロ入り初登板、おめでとう〜

1月に行われた新人選手交流会のときには、物真似やセクシーポーズ(^^)を披露して
場を盛り上げてくれていた上沢くんでしたが
いよいよマウンドで、球場を沸かせるときがきました!

あの恵まれた体格と、ものおじしない明るい性格で、きっと将来、大投手に育ってくれる...
と、これからの成長を楽しみにしています。

上沢くん、まずは、昨日の登板お疲れ様でした!
これからも日々勉強、経験を積み重ねて、でっかく育ってくださいね^^
応援しています〜