まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ファーストにコンバート?タイガースの一二三くん

今日(4/16)、スカパーのskyA+でファームの阪神vsオリックス戦を録画中継していました。

8回裏タイガースの攻撃、代打で一二三くん登場。
東海大相模出身、2年目。

おぉ...一二三くんだー

と思って見ていたら、初球から打って、ピッチャーゴロでした。

あっという間でしたが...

野球している動く一二三くん(^^;)を見たのは、随分久しぶりでした。

試合に出ている姿は、高校3年生の夏の甲子園決勝以来かも...

9回表の守備は、外野ではなくファーストでした。
ピッチャーから外野にコンバート、と聞きましたが、ファーストも守るのね。

ウェスタンリーグでは、4打数1安打とのこと。

バッティングセンスを買われてのコンバート。

ファイターズの糸井選手も、ピッチャーからコンバートされて成功した選手ですね。

一二三くんも、野手として一流の選手に育って欲しいなぁ。

なかなかウェスタンリーグの試合を見る機会は少ないけれど
また、見られたらいいな^^

一二三くん、頑張れ!