まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

近藤くん、久しぶりにスタメンマスク@ジャイアンツ球場

3/30〜4/1、2012年イースタンL ファイターズvsジャイアンツの試合がジャイアンツ球場で
行われました。(3/31は雨天のため中止)

3/30は、2-7でファイターズ敗戦。
ファイターズ投手陣は、多田野投手が先発して7回まで、榊原投手が8回に登板したようです。

そして、近藤くんも出場したようです^^
データによると、たぶん8回の守備から出て、9回の攻撃で1回打席に入ったのかな。
真田投手相手に、セカンドゴロでした。

昨日(4/1)は、久しぶりにスタメンフル出場だったようです^^

試合は、6-3でファイターズ勝利〜^o^ パチパチパチ...

ファイターズの投手陣は、中村勝投手が先発して5回まで
その後、土屋投手が6-7回、根本投手が8回、植村投手が9回に登板。
土屋投手が勝利投手に、植村投手にセーブポイントがついています^^

土屋-近藤の横高バッテリー、見たかったなぁ...

川崎までならそんなに遠くないし、観に行きたかったけど
センバツも大詰めで、目が離せないし...
体が二つ、三つ欲しい気分です^_^;

近藤くん、昨日の打撃は、5打数1安打、打点2。
おぉ、打点2は嬉しいですね〜^o^

ジャイアンツ売り出し中?の宮國投手から内野安打を打ったんだね^o^
最終回は、真田投手相手にショートフライか...
次に真田投手と対戦するときは、ガツンと、打って〜

あと、エラーが一つ、ついてしまいました(>o<)
なんだろ、パスボールかな?
ドンマイドンマイ、次がんばろ!

近藤くん、手首を傷めてたと聞きましたが、もう大丈夫なのかなぁ...

今日はお休みで、明日から鎌ヶ谷でスワローズ3連戦ですね。
怪我に気をつけて、頑張れ〜
応援しています!