まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

イチロー選手凱旋、開幕戦勝利^o^

昨日(3/28)、今季開幕戦を東京ドームで迎えたシアトル・マリナーズイチロー選手が
5打数4安打、勝利に繋がる打点1の大活躍を魅せてくれました!

イチロー最高の開幕!初の4安打「特別な日になった」〜スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20120329-OHT1T00038.htm

嬉しいですね〜

けど、ゆうべ、不覚にもテレビ中継を見そびれていて(>o<)
事前にGAORAやJSPORTSの番組表はチェックしていたんですが
日テレ系だったんですね...普段、あんまり見ていないもので見逃してました(^^;)

でも、こんな大一番の放送がないわけないよな、と突然気がつき(汗)
新聞のテレビ欄を見たら、地上波でもやってるじゃないのーーー

で、慌ててテレビを点けたときには、もう延長10回に入ったところで...

しばらくして、よいところで地上波の放送は終了しましたが
CSの日テレGで、最後のイチロータイムリーヒットは見ることが出来てよかった^^;

11回表、2番のアクリー選手の見事なタイムリーで1点勝ち越したあと
更に追加点を取って突き放す、イチロー選手の技ありの一打でした!
今季から3番を打っているイチロー選手の貴重な今季初打点でしたね〜

ホントにどうしてあんなボールを鋭くセンターへはじき返すことができるのか@o@
凄いなぁ...

そのまま2塁を狙おうとして、塁間に挟まれてアウトになってしまったのは
前へ進む積極プレーということで...^^

開幕戦、3-1でマリナーズがアスレチックスに勝ちました^o^

おめでとう!イチロー選手〜
ありがとう〜〜

今日は、頭からテレビ中継見逃しません...^^;;;