まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆横浜高校野球部、春の甲子園大会出場決定!

横高野球部、おめでとう〜〜〜(^o^)

今日、第84回選抜高等学校野球大会の出場32校が発表されました。

高野連
http://www.jhbf.or.jp/senbatsu/2012/team/

よかったーーー
正直、今回はダメなのかと諦めかけていました>o<
前にちょっと自虐的にというか、弱気になって「限りなく無理」なんて言ってしまって
本当にごめんなさいm(_ _)m

横高野球部の皆さん、関係者の皆さん、そして近藤くん!
2年連続14回目のセンバツ出場、本当におめでとうございます!!
発表まで、ドキドキだったかな...(^^)

昨年秋の関東大会では、柳投手の負傷などもあって、全力を出し切れなかった部分も
あったと思います。
甲子園では、みんなが持っている力を存分に発揮できるように
よいコンディションで試合に臨めるように
神奈川の端っこで祈っています。

そして、今回、惜しくも選にもれてしまった学校の皆さんには
夏を目指して奮起して欲しいと思います。


それにしても...よかったな...(^^)
神奈川からの出場はナシというのも覚悟して、怖々出場校の名前を確認しました(^^;)
「神奈川 横浜」の名前を見て、ホント嬉しかった〜

これで、センバツを観るのがとても楽しみになりました。
沖縄キャンプに向かう近藤くんの励みにもなるでしょう^o^

頑張れ!横高野球部〜
応援しています!