まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

侍ジャパン!

3/10(土)東京ドームで行われる「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ」の
日本代表「侍ジャパン」のメンバーが発表されました。

NPBサイト】
http://www.npb.or.jp/relief/2012roster_npb.html

昨年のベストナインなどタイトル受賞者以外に、秋山監督の意向で
WBCを見据え、有望な(^^)若手選手も選抜されたそうです。

ファイターズからは、糸井選手、中田選手、佑ちゃん(^o^)が選ばれました。

「日本代表」と聞くと、思わず応援にも力が入りますね〜

今回の試合は、台湾代表との親善試合1試合のみですが
被災された皆さんのためにも、ぜひ勝利にこだわって戦って欲しいと思います。

ちなみに、ヤクルトの由規投手も候補に挙がったそうですが
故障明けということで残念ながら辞退したそうです。
仕方ありませんね...

チケットが入手できたら、ぜひ観に行きたいと思います。

頑張れ!侍ジャパン