まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

余談ですが、そっくりさんな話

1/14のファイターズ2012年新入団選手交流会から早3日。

近藤くんや新人選手の皆さんは、今日も寒い中(ホントに毎日さむーい)
自主トレで汗を流したことと思います。

ところで、先日の交流会で、近藤くんがDJケミカルに似てるって聞いて
言われるまで気づかなかったけれど、私の中では最近で一番のヒット〜(^^)でした。

FUNKY MONKEY BABYSで、歌ってないのになぜか一番インパクトがあるDJケミカル
どうしても気になってしまいますよね(^_^;)
私の中では、ファンモンといえばDJケミカルというくらいの存在感で...結構好きです(^^)

で、他にも最近似てるなぁと思ったのが
東京ヤクルト・スワローズの由くんこと由規投手と大衆演劇の「流し目王子」こと
早乙女太一くん。
この前、テレビドラマで”素顔の”早乙女太一くんが出演していたのを見て
「誰かに似てるなぁ」と思い、誰だろ...と考えていたら、由くんだ〜と思いました。

なんというか、目が似てるのかな。表情、雰囲気が、似ている気がします。
ので、由くんも女形メイクしたら、美人さんかもね〜
(去年のファン感での、愛菜ちゃんもかわいかったけど)

そして、以前も書きましたが
日大三高の吉永健太朗くんと柔道の井上康生さん。
吉永くんは、井上康生さんを少し小さくした感じ...^_^;

なーんて、独断と偏見で?そっくりさん認定させていただきました。

みんな、それぞれの舞台で存在感のある人たち。
これからも、一層輝いてください〜