まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆澤選手、バロンドール受賞

サッカーなでしこJAPANの澤穂希選手が、2011年FIFAバロンドールを受賞しました!
佐々木監督も、最優秀監督賞を受賞^o^

凄い〜〜〜おめでとうございます!

バロンドールって、私にとっては正に”神”ですよー

男子はメッシが3年連続の受賞となりました。
それも本当に凄い!!!

レアル・マドリード時代のラウル(スペイン)にも届かなかったバロンドール...(T_T)
(ラウルごめんなさい。まだこれからもチャンスあるよね)

あの表彰式に澤さんと佐々木監督が立っていて
澤さんとメッシのツーショットには
本当に感激しました。

いつか...男子でも、受賞する日本人選手が現れることを願って...^^
(バルサカンテラに入った久保くんの話を見聞きすると、それも夢じゃない気がする)

これからも頑張れ!なでしこ & SAMURAI BLUE